余談

 

余談ですが、

Youtubeでビートルズの変な動画を漁っていたら、こんなものを見つけました。

 


I Listen to "Love Me Do" by The Beatles, But Every Time They Say "Love," I Think About My Mortalityf:id:yurayura66:20210308210820p:plain

 

タイトルは、

ビートルズの『Love Me Do』聞いたんだが、「Love」って言われるたびに自分の死について考えてしまった件。

 

Love Me Doを流して「Love」という単語が聞こえれば止め、その度に考えこみます。

 

詩を書いてみたり、子供の頃の写真を見返したり、平均寿命を調べたり、肥満が死期を早まらせるのではと心配したり、果てには臨死体験について調べ始めてしまったり...

 

 

私も最初は爆笑しながら見てたんですが、気づくと真顔に戻っていました。

メッセージ性の持たせ方が斬新。

 

 

 

チャンネルの登録者数が意外と多くてびっくり。

f:id:yurayura66:20210306173505p:plain

 

2006年から投稿を続けており、『Strange Faces and Noises I Can Make』というシリーズがはねた模様。

 

 

 

Youtubeって、何でもありなんだな。

 



 

 

 

漁って見つけた動画 

 


Every Time The Beatles Say "Love"

 

 


"Love Me Do" by The Beatles but every word is in alphabetical order

 

Yodan dayo