2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観音様~

とある観音様を拝んで参りました。 人気(ひとけ)はほとんどなく、気温もそれほど高くなく 落ち着いてカメラを構えられました。 日本の食文化に欠かせない、箸への供養のため建てられたそうです。 割り箸、マイ箸、他人箸、、、 日本人は一生のうちで、一体何…

昼間の三行詩

早く干されればいいのに洗濯機の中の洗濯物。 いつまでそうしているんだ洗濯機の中の洗濯物。 おれがやるのか。。。

愛すべき60s

よそ見も出来ないような60sの音楽・MVを紹介しよう! (上の写真は、レコーディングに専念するブライアンウィルソンの代わりにビーチボーイズに参加していた頃のさだまさし) Tiny Tim - Living In the Sunlight 歌は0:31あたりから。 ファルセットを駆使し…

工場の夜景

結論

ぼくの気持ちがわかると きみの気持ちがわからない きみの気持ちがわかると ぼくの気持ちがわからない

「たま」という存在とアルバム『東京フルーツ』

バンド「たま」とアルバム『東京フルーツ』についてとりとめもなく書いてます。動画多くて重いかもしれませんが、あしからず。

三毛猫の気まぐれ

動物でも無機物でも 仲良くならないと、なかなか素敵な写真は撮れません。 なかなかどうして猫との距離感は測れないのです...