着飾りましょう、帰るまでは。

     f:id:yurayura66:20210307212039j:plain

 

2019年にオープンした『Shibuya Sky』に登りました。

地上46階の展望から、360℃東京の景色を眺めることができます。

 

夜の7時頃に行きましたが、いかにも若者の街「渋谷」といった客層で、

こりゃ馴染めねえなと思いながらも、夜景の美しさは正直でした。

 

 

 

f:id:yurayura66:20210307210502j:plain

(とりあえずモノクロで撮っとこう。)

 

f:id:yurayura66:20210308120338j:plain

(スタンダードに撮る。)

 

f:id:yurayura66:20210307213450j:plain

(ダイナミックモード。)

 

f:id:yurayura66:20210307214326j:plain

(モノクロから赤色だけを抜き出すモード。たまにCMとかで見るやつだ。)

 

 

 

f:id:yurayura66:20210307213026j:plain

(上空230mの空気を鮮明に感じられるよう、ガラス塀が低くなっているところがあった。入場制限がかかっていた。)

 

 

 

f:id:yurayura66:20210307212154j:plain

(非常口はこっちか。) 

 

 

 
f:id:yurayura66:20210307200021j:plain

(どこを取ってもある程度は画になる。)

 

 

 

      f:id:yurayura66:20210307201633j:plain

 

(どんなに高くても見下してはいけない。)

 

 

 

 

 

 

東京で他に面白い場所、ないかな。