家にいながらホームシック。

 

 

⇩ 個人的な日記です。

 

僕はふだん東京に住んでいるのですが、

ゴールデンウィークからずっと横浜の実家に帰っています。

というか

東京の自宅に帰れていないです。

まあ一人でいるよりは断然居心地は良いのですが

さすがに3週間も空けていると心配になってきます。

5日程度で帰ってくるつもりだったので

ゴミとか、食材とか、

いかがお過ごしでしょうか。

幸い有機物は少ないほうなので

助かっています。

 

帰ろうとはしたんです、

荷物も何度かまとめようとしたんですが、

途中で忘れ物を思い出したり、

調理中にケガをして病院に行ったり、

帰るのがめんどくさくなったりして、

結局帰れていません。

仕事は在宅勤務になったので

大丈夫でした。

実家からテレビ会議に参加してみたり。。

 

なんだろう、実は心の底で

帰りたくないと思っているのかな。

こちらでは毎日ちゃんと風呂に入ったり、

野菜を十分に摂取出来たり、

健康面でも恩恵はいろいろありますし。

 

今度の日曜にはさすがに自宅に戻ろうと思います。

誰が待ってるわけでもないけど

テレビの録画もすでにいっぱいだろうし。

ポストも悲鳴をあげてるかもしれないし。

そろそろ自分の枕が恋しいので。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yurayura66:20200521230248j:plain